忍者ブログ
Admin / Write / Res
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は年をとったらニキビができないものだと思っていました。しかし、大人になってからでもニキビができてびっくりしました。
私の場合はそれほどひどいニキビではないのですが、色白のせいで目立っていて困ってます。
ニキビってたまにできるから嫌なんですよね。顔の微妙な部分にできては数日間そのままになってて恥ずかしい思いをします。
私の場合は額や口周りにできることが多いです。特に口周りにできるとよく見えて恥ずかしくなってしまいます。額なら前髪で隠せるんですけどね。
色白な私の口周りにニキビができるとなると、それはもう目立ってしまって隠したくなります。でも隠す手段がないので治るまで待つしかないんですよね。
ニキビ専用の薬は家に常備してあるからいいのですが、一度塗ったからと言ってすぐに治るわけではないのでしばらくの間は我慢してニキビと付き合ってます。
寝る前にしかつけられないところも不便ですね。できれば一日中薬をつけておきたいところですが、薬を塗った跡というのは目立ちますからずっとつけているわけにもいきません。寝る前限定でつけるしかありません。
でも文句ばかり言っても大人ニキビは時間がたてば治ってしまうものなので、少しの間だけ辛抱していればいいんですよね。
PR
プロフィール
HN:
洗顔マン
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  肌があまり強くない私のスキンケア日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]