忍者ブログ
Admin / Write / Res
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"夜も更けてからNHK教育テレビをつけたら、バレエをやっていました。英国ロイヤル・バレエ団の『ロメオとジュリエット』です。

このところ、舞台といえば宝塚歌劇しか目にしていないので、もう気になって仕方がありません。何がって?そりゃあ、股間です。股間!

男性のバレエ・ダンサーの皆さんが、ある程度モッコリになっているのは、私だって覚悟の上ですが、ロイヤル・バレエ団のモッコリが尋常じゃないように見えたのは、普段、私が宝塚ばかり見ているせいとは言えないでしょう。それほどのモッコリ具合。

きっと、バレエ・ダンサーさんたちは、タイツの下にカップのようなものを入れていらっしゃるに違いない。そう思って、それがどういう代物なのかを調べてみたところ…。出てきません。

そういった、詰め物の話がさっぱり出てこないんです。竿やら袋物を上に持ちあげて、サポーターで固定するといったことしか書かれていません。では、あのモッコリはリアル・モッコリ?それを知って、二度ビックリ!

その件は脇に置いておいて、やはり一流のバレエ団のバレエは素晴らしいです。アイクリームなんかもなんかスゴイ。こういうのを見てしまうと、やはり宝塚のバレエは、バレエ風味のヅカ踊りという評価を与えざるをえません。技術とパワーがまるで違います。"
PR
プロフィール
HN:
洗顔マン
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  肌があまり強くない私のスキンケア日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]